任意整理のご相談は専門のアドバイザーにご相談下さい!
無料相談対応・メール相談24時間受付・女性相談員も対応・全国に対応
住宅ローンの返済でお悩みの方はアブローズの専門アドバイザーにご相談下さい!
任意整理とは?
ご相談が多いお悩み
滞納している 経済状態を知られたくない 引越しの時期 自己破産 住み続けられる方法 売却できない 連帯保証人
ご相談の時期が早ければ早いほど、住宅を手放さなくても大丈夫なケースもございます。
ほとんどの金融機関は3ケ月~滞納で保証会社から代位弁済を受けます。そうなると、競売手続きに入ってしまうので、すでに住宅ローンを滞納している方はお早めにご相談下さい。
任意売却のメリット
近所に事情を知られる事はありません 住宅ローン残額を少なくできる 売却までの時間が短い 引っ越しの費用を確保できる お話合いが可能です 無理のない返済計画 済み続けることも可能
競売や差し押さえになってしまうと相場よりも安く落札されることが多く、売却した後も多くの負債が残ってしまいます。裁判所より通知がくると強制的に売却され落札者から立ち退きを迫られてしまいます。
そうなる前に、すでに住宅ローンを滞納してしまっている方はお早めにアブローズへご相談下さい。
ご相談までの流れ
お電話またはメールでご連絡下さい。面談により解決方法をご相談致します。ご自宅にお伺いして査定を行い、売却価格を決めます。専門アドバイザーが金融機関と話し合いを致します。買い手が見つかれば売却手続きを進めます。抵当権も抹消され解決となります。
住宅ローンの返済でお悩みの方
よくある質問
物件が地方にありますが対応して頂けますか? 基本的に可能ですが、エリアによりご相談。
子供の学校の都合で引っ越しの時期を相談したいのですが、可能でしょうか? お早めにご相談頂ければ引っ越し時期など細かな条件を相談する事ができます。
任意売却する場合費用はかかりますか? かかりません。(自己資金を持ち出し負担する費用はありません。)
不動産を売却した代金から抵当権抹消費用、滞納管理費、仲介手数料等の諸費用を配分するため持ち出して負担する費用はかかりません。
お早目にご相談下さい!!

お問い合わせフォーム

お名前 ※必須
フリガナ
年代
郵便番号 -
都道府県 ※必須
市区町村・番地等
電話番号(半角)
日中連絡先
日中連絡のつきやすい携帯電話番号などをご記入ください。
希望する連絡方法/時間帯
メールアドレス(半角) ※必須
お問い合わせ項目 売却について相談したい。
任意売却について詳しく聞きたい。
住宅ローンの返済を既に滞納している。
住宅ローン以外の借入があり滞納している。
固定資産税などの税金を滞納している。
ご相談物件 戸建
マンション
その他
備考/ご相談内容